×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

たるみが悩みのたねです

私は見た目年齢は低いほうなのですが、それでも加齢とともに、自信がなくなってきたところは、肌のたるみです。特に目の下のたるみが一番気になっていて、その次に両頬のたるみが気になっています。
目の下のたるみは、それがあるだけで老けて見えるので、指でそこを隠して鏡に映してみると、かなり若く見えるのに、目の下のたるみがあるだけで、違って見えるので、アイクリームなどを使ってケアしています。その日によって、たるみが目立つときと、余り目立たないときがあるので、前の日にどんなふうに過ごしたかにも寄ると思います。
頬のたるみも徐々に現れていて、笑っているときは余り気になりませんが、笑っていない真面目な表情になるとたるみが気になります。
そこで、シュウウエムラのリフト効果がある基礎化粧品を買って使っています。
フィトブラックリフトという名前の基礎化粧品ですが、使い始めて2週間程経ちますが、なんとなく肌がしっとりとしているような気がします。
目の下にはカイネレースのアンダーアイレスキューという目の下専用のクリームを使っています。
この両方のたるみが解決してくれたら、かなり若く見えると思います。
表情筋の運動もがんばってやっています。

Copyright © 2013 スキンケアの悩み|みんなの意外なホンネ All rights reserved